ゆのはな 直くん

ふせであげようとおもったら長くなったからこっちに。

直くん個別感想~!個人的にいちばん好きなルートでした。

 

 

 

 

 

 

 

高平が腹黒イメージあったけど、腹黒さ?で言ったら直くんのほうが上かもしれない。

ドジっ子で純粋そうに見えて、真っ先にゆのはに「僕と付き合ってみませんか?」と提案してくる積極的な一面があるし、ひ弱そうなのにゆのはが絡まれてたら力づくで(?)助けに来てくれるんですよ。そんでもって眼鏡外したときのギャップが強い。
立ち絵よりスチルの眼鏡なし直くんめっちょかわ~~~~!!なった

絵師さん気づいてなかったけどピの人だったか!スチルのゆのはも全部かわいい

付き合ってすぐに牽制のために福寿楼の従業員一同に報告する直くん。
ちょっとでも仲良さそうにしゃべってると嫉妬と独占欲むき出しにしてくるし、ゆのはを自分の膝の上に乗っけるスチル何あれ?!?!?!直くんに男を感じるたびに照れてた。

恋人になったから恋人らしいこともたくさんしたい直くん。でも、自分がいちばんゆのはを幸せにできると思っている直くんは何やら不穏な雰囲気。あれ・・・・まさかヤンデr・・・・とかおもってたら、急にゆのはが応募してた某有名デザイナーの会社の最終選考に受かったという通知がきた。でもそれは結局自分の力で受かったものではなくて、有名グループの御曹司の直くんのコネで受かったようなもの。
直くんは恋人に喜んでもらいたくて自分の御曹司の立場を利用してこんなことをしてしまうんだけど、ゆのはは当然怒って平手打ちする。涙が溢れるゆのはの気持ちも理解できない直くんに「価値観が違う、わかり合えるはずがない」とはっきり告げるゆのは。
自分の実力じゃなくて恋人に手を回してもらって掴んだ夢なんて虚しいだけだよ・・・・でも、直くんはただゆのはの笑顔が見たくてやったことだった。

育ってきた環境が違うから価値観が違うのは当たり前、と諭す七緒に納得した。ほんとこれに尽きる。でも、直くんはゆのはが泣いてしまったことで自分が変わらなくちゃ!っておもってくれる子なんだよな~~~いいこ。
自分が産まれた時から自分の将来が決まっていた直くんは努力とは無縁だった。だから、いとも簡単にゆのはに手を差し伸べたけどそれは彼女の気持ちを踏みにじる行為だったとちゃんと反省するんだよね。

宏太にも「夢のために頑張っている人に対して最低なことをした」とお叱りを受けて、さらに反省する直くん。ゆのはに嫌われたかもしれない、と落ち込む直くん。

「こんなに頑張って、やっと振り向いてもらえた人の事……、そんな簡単に忘れたりできません!」

彼は今までゆのはに振り向いてもらえるために、努力を重ねてきた。頑張ってカッコつけてたんだな~っておもう。それもまたかわいい。

ゆのはが前に絡まれた不良にまた絡まれてて、「こんなことならあの時消しとけばよかった」と助けてくれた直くんたまに別人みたいにスイッチはいるのオモロいんですがwwwどういう原理で直くんあんなに強くなるんですかね????

直くんに助けてもらった後、このまま仲直りかとおもったら「いったん距離を置きましょう」言われるのつら・・・なんでや・・・・・このままゴールインしろ・・・・

若女将と部屋係担当の関係に戻ったふたりはぎこちない日々。でもその間に直くんは不良にビリビリに破られたゆのはのエプロンを作ってあげてたんだよね。もう一度恋人になってください!って今度はゆのはから告白する流れよかった。

恋人じゃなくても、高平がちょっかいかけに来たらすぐに牽制しにきたのはワロタ
やきもち妬きで独占欲強くて我も強い面倒な男だけどそんな直くんがかわいく思えてしまうんだよね~~~~

直ゆの遠恋なっちゃうからこの先がいちばん気になるふたり・・・おまけシナリオのいちゃいちゃもかわすぎてずっと見ていられる。