2020-01-01から1年間の記事一覧

ろんど 萬

萬ルート個別感想めも

2020乙女ゲーまとめ

今年もあとすこし!ということで今年やった乙女ゲーをかんたんにまとめています。乙女ゲーマー歴は軽く10年を超えているわたしですが、世の中にはまだまだ未プレイの良作があるんだと感慨深い気持ちにさせられますね~~~このご時世だから今年めちゃくち…

はるろく感想

ネオロマの波がきたので、夏にセールでDL購入したまま積んでいたはるろくプレイしました。

アンリ(1926)

※あくまで個人の感想です(ねたばれしてます)

ぴおひ るいくん

睿くんのすきなところをひたすら書いてるだけ。 楊については触れてませんが楊ルートのお話はすこししてます。

ピ1926オルロック雑感

やっとこさ1926プレイ始めたんだけど、これやっぱり無印復習したほうが断然いいですね。記憶が断片的なので。これでもやったの2年前なんだけどな。大まかな話の流れはわかるんだけど詳細まではさすがに記憶から抜け落ちているので時間がある人は無印やり直…

華アワセ全書 ネタバレなし感想

あの華アワセが完結したと聞いてからいつかやりたいと思いながら時が経ってようやくプレイすることができました。数年前に発売された当初蛟編のみプレイしていましたが、当然のように記憶はなかったのでまっさらな気持ちでプレイしました。 ここからネタバレ…

華アワセ うつつ感想

華アワセをプレイするのもこれで3作品目です。初回からあれだけ嘆いていたに対しても、最初の作業と捉えて黙々とレベル上げ出来るようになるまで成長しました。3作品目ともなると、無駄な連戦が減っていたり、マップ選択行動が無くなるなど簡略化され、周…

王子様になりたかった弱虫なお姫様

華アワセ 姫空木編 姫のことだけ(考察じゃないです)

あいどーるゆー 感想

総合的に楽しかったです!! やっぱり頭使わずにサクサクプレイできて萌えられる乙女ゲーって貴重なんだな

ハイカラ感想(ねたばれ無し)

いいとこも悪いとこも書いてます。 ※個人の感想です

重衡ちゃんについて

勝手気ままに重衡ちゃんについてひたすら語っているだけ

ビルシャナ全体感想(ねたばれ無し)

わたしなりにビルシャナ戦姫という作品について簡単にまとめました。