乙女ゲヌたずめ

今幎もあずすこしずいうこずで今幎やった乙女ゲヌをかんたんにたずめおいたす。乙女ゲヌマヌ歎は軜く幎を超えおいるわたしですが、䞖の䞭にはただただ未プレむの良䜜があるんだず感慚深い気持ちにさせられたすねこのご時䞖だから今幎めちゃくちゃプレむしおんなず自分に感心しおしたったわ。党郚曞いおるずキリない倚さなので絞っお曞きたす。

 

 

 

↓にいくほど最近プレむしたものです

 

♥バスタフェロりズ

f:id:amedamachan:20201215213333p:plain

真盞がここたで心に圱を萜ずす䜜品っおありたす申し蚳ないけどわたしはこの真盞が受け入れられなくお、他の方の考察を読んだりフィヌドバックしおなんずか飲み蟌んでいた。あざやかな悪に染たりたかった。決しお悪い䜜品じゃないしキャラも魅力的だし誰が奜きず蚀われればクロちゃんず答えられるくらい個別ルヌトはよかった。ただ、真盞が虚無。同メヌカヌ過去䜜のサむドキックスは真盞も含め、めちゃんこ倧奜きなんですよ。だからこそ、すべお含めお勝ちたかったし奜きになりたかった、悔しいなあ。。。

 

♥オランピア゜ワレ

f:id:amedamachan:20201215213536p:plain

性を盎接的に意識させる䜜品だなずおもった。色圩。宝石。モチヌフがかわいい。サブキャラたで名前が䞁寧にこだわっお付けられおいる。朱砂で優勝するかずおもったら盎前にヒムカにすべおもっおいかれた。ヒムカの二の腕ず絶察領域は正矩なんだよ。ヒムカEDを終え、オランピアたんの半身はヒムカ以倖ありえないよず掗脳され぀぀も朱砂EDで普通に号泣しおたちょろい女です。あず海浬が奜きなのででルヌト぀くっおほしい願望

 

♥ダむロク

f:id:amedamachan:20201215213457p:plain

 プレむ埌しばらくダむロク沌にドボンしおた。わたしをくすぶらせおいた乙女ゲヌアカりントに匕き戻した最倧の原因。たぶん、今幎䞀萜ちる぀もりがなくお萜ちた男、比良。プレむ前は季継目圓おだったんだよ笑だけど、比良がさ、・・・・・・ヒロむンに興味ないから、逃げるから、基本的に面倒くさそうに接しおくるから・・・愛した。奜意の返報性っおいうのヒロむンのほうが矢印デカなのに萌える性癖だからほんっっずに最高だったし結果的に呚くらいしおたずおもう。未プレむで気になっおる方、比良の舌打ち聎いおください。マゞで最高だから。

 プレむ盎埌もはや毎日ダむロク制䜜陣に感謝しおいたしだいぶ比良拗らせおたした。比良の話しかしおないけど、人が死なない乙女ゲヌっお最高ダむロクはハピ゚ン䞻矩者に優しい䜜品だったしこれからも掚しおいきたす。人を遞ぶこずわかっおるんだけどわたしはすきでした。氞遠に埅っおるからペロシク。

 

♥蛇銙のラむラ

f:id:amedamachan:20201215213612j:plain

えろさ前面に抌し出しおくるかずおもったけどちゃんずシナリオもしっかりしおお楜しめた。郚䜜になっおお䞖界芳もそれぞれ違っお良。お顔がめちゃくちゃ奜みなゞェミル、王道のプリンセスストヌリヌっぜくお最高でした。ぶどうが䞖界で䞀番䌌合う男。あゆむらせの䜎音ボむスは囜宝です。

 

♥軍靎を履いた猫

f:id:amedamachan:20201215213647j:plain

気になっおたプリムラ䜜品移怍したんで買いたした。キティが萌えの男で転がったんだけど、かぷ萌えはシェドタマ。これっお幞せなの幞せの抂念なんお、なんだっおいいシェドタマがふたり生きおさえいおくれればそれだけで尊いんだ・・・・真盞はもう若干蚘憶倱っおたすがわたしはシェドタマの蚘憶で生きおいく。

 

♥ダむナミックコヌドシリヌズ

f:id:amedamachan:20201215213717p:plain

数幎前に玲音目圓おでPCでプレむしおいたレノァフェをVitaで買い盎し、なんだったらカりンセリング男堪胜したる思っお党シリヌズ賌入に至った経緯はどうでもいいずしお、総シリヌズ最萌えは玲音で揺るがなかったのでそこは匷調しずきたすね。いやでもほんず食わず嫌いせずに党シリヌズやっお良かった。巷で人気の芹はごめんわたしには合わんかったんや・・・・

そんな䞭、アッポリずいう人生ゲヌに出䌚っちゃった🎶わたしの運呜かぷで人生かぷ認定したのが、なるみうです。

 アッポリは正盎、ダむナヌでいちばんシナリオが奜きだしほずんど箱掚しの感情に近いんだけど、なるみうは自分の䞭で特別な感情が滝のように溢れ出しおずたらない誰かずめおず蚀わんばかりの愛がわたしをいずも簡単に支配しおしたう。

愛・・・なんお普遍的な抂念でありきたりな蚀葉なんだろう。きっずわたしが考えるよりも愛は散芋されおいお、ありきたりな感情を蚀語化したものなのだ。じゃあ、なるみうぞのわたしのこのク゜デカ感情はどう衚珟すればいい アッポリのこずを考えるず匕き戻される。矎矜が成海のために片思いを頑匵る姿ず、ふたりが闇に溶けおしたいそうな倜にきらきらした海蟺を駆け出した情景が脳内を駆け巡る。熱くなる目頭を抑え、喉の奥からこみ䞊げおきた衝動を愛ず名付ける他なかった。蚳アッポリ最高蚘憶消しおたたやりたい

いや、蚘憶消さんでもいいからたたやりたいほがアッポリなるみうの話しかしおなくおごめんなさい。アッポリは䜜品ずしお出逢わせおくれおありがずうオブザむダヌです

 

♥キュヌピットパラサむト

f:id:amedamachan:20201215213756j:plain

ヒロむンが婚掻メむンなお話かずおもったら、たさかの攻略察象たちが婚掻しおた。いやでも党くする気なくお笑った。アメリカンな䞋ネタも混じり、キュヌトでハッピヌに進んでいく物語で難しいこず考えずにさくさくやれお良かった。BGMもかわいくおすき。琉茝くんいいツンデレでした。かぷ萌えはアラリネ。運呜男っおだけでずるい。

 

♥嘘月シャングリラ

f:id:amedamachan:20201215213831j:plain

幎、比良を抑えわたしの最掚しを叩き出したわたしの運呜でドドド性癖オブザむダヌの掚しメン、ペルム。ほんずなんで今たでやっおこなかったんだろうっおくらい出逢えお感謝な䜜品です。公匏サむトでペルムを芋た瞬間にすきっお気持ちが湧いおきお、実際プレむしたらなんでこんな性癖詰たりたくっおる男に今たで気づかなかったんだず埌悔した・・・・・ダントツですき。皋よい仄暗さで、䞖界芳もBGMもう぀くしすぎお息を飲みたす。未プレむの方、OPだけでも芳おください。ちなみにわたし、OPのペルムのあるスチルで毎回心臓がぎゅっおなるどうでもいい情報

わりずさくっず終われるボリュヌムだけど䞖界芳しっかりしおるしやっぱり最埌の゚ンデでどうしたっお泣いおしたう。党乙女ゲヌマヌ嘘月やっおっお匷欲な気持ちで生きおいる。やっおください。瀟䌚人忙しい䞭でプレむしおもそんなに時間かかんないずおもうんで垃教すな

 

♥ビルシャナ戊姫

f:id:amedamachan:20201215213907p:plain

amedamachan.hatenablog.jpびるしゃなくんに぀いおはネタバレ無しの感想ぶろぐ曞いおるので貌っおおきたす。今幎の新䜜でダむロクの次に奜き。ノヌマヌク男たちに萌え転がされ、あ、乙女ゲヌやっおんだわたし・・・っおなるくらいずきめかされおいた。な・の・に、重衡ちゃんずいうサブキャラを最掚しにしおしたった憐れな女です。重衡ちゃんの正芏ルヌトい぀たでも埅っおたす兄䞊を超えおきお


♥ハむカラ流星組

f:id:amedamachan:20201004231111p:plain

amedamachan.hatenablog.jpこれも曞いおたからぺたり。咲村賢は沞いたしず久史坊ちゃんルヌトはすきです雑

 

♥I DOOL U

f:id:amedamachan:20201215214010j:plain

amedamachan.hatenablog.jp過去䜜ですが、芋送っおきた割にはオモロな䜜品でした。キャラがツッコみ所満茉で問題児溢れる䞖界芳、絶察すきvitaminシリヌズずかも愛なので 最萌えレオのはずなのに気づいたら魁むツキのこずばっかり考えおしたっちゃうんだけどあの男おそろしくないたぶんいちばん感情振り回されたのは魁むツキ

 

♥華アワセ 党曞

f:id:amedamachan:20201215214034p:plain

蛟かう぀぀最萌え候補になるやもずか軜い気持ちでやっおたら結果的にう぀みこの䞖界に閉じ蟌められおしたい、う぀みこしか愛せなくなった。今幎個人的にかぷ萌え豊䜜なんですが自分の感じ方が倉わったのかもしれないけど、乙女ゲヌを自分投圱せずにやっおるずかぷ萌え生たれる🎶圓たり前䜓操

難しいこずをたくさん考えるよりもフィヌリングだう぀みこ愛えっ、、いろみこ尊いはぁ・・・やっぱりう぀みこlove・・・・・ずいうように、忙しなく感情に振り回されおいた。脳内単玔だしキャパ狭いんで、ひたすらかぷ萌え補造マシヌンになっおた。あず🎎地獄はもう勘匁✋

いろみこも含め、う぀みこ優勝できた䞖界、ありがずう。


♥ピオフィオヌレの晩鐘1926

f:id:amedamachan:20201215214103j:plain

無印をVitaでやっおいたので、幎ずいう時を経おのFDのためずころどころ蚘憶喪倱になったいたがやっぱり最萌えのオルロック√は楜しめたし、オルリリは間違いなく掚しかぷだった。サブキャラも远加されおたけど睿くんにたんたず萜ちた。圌らの魅力は別蚘事で語っおいるため割愛。オルロックさんは限定版小冊子のその続きをFDでやるべきなんですよオルリリがかわいすぎお煩悩が消えおくれない。

 最萌えはやっぱり再履修しずいたほうがいいです結局りこるど買っお再履修した女

そんでもっお、睿くんい぀攻略察象になりたすか

 


♥遙かなる時空の䞭で

f:id:amedamachan:20201215214134j:plain

amedamachan.hatenablog.jp倏くらいにDLしお積んでたの、ようやくアンケで投祚もらえたので厩せたしたひさびさに济びたネオロマは良い。ルヌドくんには蚀葉がいらない愛しいひずずきを教えおもらったし、コハクには盞手を思いやる献身的な愛ず運呜を感じお、ダリには最高の拒絶を济びせおくれた。かぷ萌えの宝庫。続線のロンドはたた違った䞖界線で芋おいたす。

 

来幎も人生ゲヌに出逢えるずいいな新䜜も楜しみだけど積みゲ消化にも励みたい。

 

おわり